トピックス
Topics

専門法務研究科の令和2年度授業開始日について

専門法務研究科の令和2年度授業開始日について

2020/03/23

専門法務研究科の令和2年度授業開始日について
掲載日 2020/03/23

本日(3月23日)、本学のHPにおいて、令和2年度授業開始日の変更についてのお知らせがありました。
http://www.chiba-u.ac.jp/others/topics/info/post_861.html

そこでは、以下のように発表されています。
「令和2年度の授業について、4月8日(水)から開始することを予定していましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、授業開始日を4月22日(水)に繰り下げます。」

しかし、専門法務研究科では、令和2年度の授業を、もともと、4月2日(木)から開始することを予定しておりました。
この点で、他の研究科や学部とは異なります。
これは、本研究科の個別事情を踏まえたものです。

そして、本研究科では、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点からの授業開始日変更についても、本研究科の個別事情を踏まえて、別途、決定し、25日(水)に、本研究科のHPでお知らせする予定ですので、必ずご確認いただけますようお願いします。

なお、その後も、感染拡大の状況によっては、授業開始日を再変更する場合もあります。随時本学ホームページにてお知らせしますので、必ずご確認いただけますようお願いします。

▲ PAGE TOP