トピックス
Topics

台風22号の接近による入学者選抜試験の実施について

台風22号の接近による入学者選抜試験の実施について

2017/10/25

受験生のみなさま

週末に台風22号が関東地方へ接近するとの予報がでています。現在のところ,予定通り,秋季入学者選抜試験を実施することにしています。台風の影響により,交通機関の運行に乱れがでることが予想されますので,余裕をもって試験会場に来られるようご準備ください。

台風の影響による試験実施については,念のため,10月27日(金)に出願書類記載のメールアドレス宛に確認の連絡をいたします。10月27日(金)16時までにメールが届かない場合は,下記連絡先までお問い合わせください。

なお,次の場合は,試験の実施を中止することを検討します。中止する場合は,当日,上記メールアドレスに連絡いたします。

10月29日(日)午前6時30分の時点で,千葉市に暴風警報が出ている場合,または,JR総武線及び京成線(本線及び千葉線)の運行が停止している場合には,午前の3年コースの試験実施の中止を検討します。

同日午前10時の時点で,千葉市に暴風警報が出ている場合,または,JR総武線及び京成線(本線及び千葉線)の運行が停止している場合には,午後の2年コースの試験実施の中止を検討します。

試験の実施を中止した場合,実施の振替は,11月3日(金・祝)を予定しております。

連絡先:千葉大学人文社会科学系事務部大学院学務グループ

TEL:043-290-2349
E-mail:gai2349@office.chiba-u.jp

▲ PAGE TOP